ぼっち海外記

誰の為にもならないただの独り言ブログ

Wine &Dine FESTIVAL HK

ワインのイベントに行ってきました。

世界中のお酒と現地のおつまみが食べれるイベント♪

コロナで5年ぶりの開催!土曜の18:00には激混みでした。

token買うのも渋滞しておりました。日曜日の夜が穴場だったかな〜

来年も絶対に行くぞ!!!!

 

 

では、写真と共に・・・

 

 

 

 


かわいい頭のテントでした〜

何店舗あったのか?本当にいろんなところのお酒を飲みました〜

 

こちらはサービスで配っていた新作のビール。

お味はあまり・・・よく売っている方が美味しい〜

 

 

 

 

スペインブースにて、バルセロナで食べたチョコ付けのチュロスが懐かしい

ティズ○ーで売っているものより断然美味しい〜!!

しっかりシナモンの味もしました。

 

 

 


ここは日本酒のブース

十四代とかも置いてありましたが香港の方の反応はあまりおすすめではないみたい。。

日本人の好みとは違うのかな?

 

 

 

生ハムもたくさん食べれて、満足でした!!

次回の開催には、ワイングラスを購入してたくさん飲みたい♡